新着情報

「緊急事態宣言」に伴う対応について

【「緊急事態宣言」に伴う対応について】

この度の「緊急事態宣言」の発令に伴い、ワールド外語学院では皆様に安心して受講頂けるよう、次の通り対応させて頂きます。

●グループクラスの休講

3名以上で実施するグループクラスにつきましては、5月6日までの期間は休講とさせて頂きます。


●オンラインレッスンの開始

システムを導入いたしましたので、ご希望の方は来校せずにご自宅でオンラインにて受講頂けます。

パソコン(要カメラ・マイク機能)、タブレット、スマートフォンのいずれかで受講可能です。


●対面レッスンでの感染対策

窓を開け換気した状態で、さらにソーシャルディスタンスを確保できる位置に着席頂き、マスク着用にて受講をお願いしております。


●営業時間の短縮、臨時休校日の設定

レッスンのご予約状況により、営業時間を短縮、また臨時休校とさせて頂く場合がございますのでご了承ください。


詳細につきましては、各校舎受付へお問い合わせください。


ワールド外語学院 北千住校 TEL 03-6806-2276Email:kitasenju@iec-cals.co.jp

ワールド外語学院 船橋校 TEL 047-423-5732Email:funabashi@iec-cals.co.jp

「春の体験レッスン」ここからスタート!!

【春の体験レッスンのご案内】

いまなら5000円でお試しができます!

これまでの学習方法や受講目的、目標などを「専任アドバイザー」が詳しくお伺いいたします。マンツーマンならではのオーダーメイドレッスンをご提供いたします。

体験終了後1週間以内に入学手続きをすると、入学金5000円OFF!の入学応援キャンペーンも実施中です。

お問い合わせ、お申込みは、

ワールド外語学院 北千住校 TEL 03-6806-2276

ワールド外語学院 船橋校 TEL 047-423-5732

お気軽にお問い合わせください!!

新型コロナウイルス感染対策に関して

【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて】

ワールド外語学院では、この度の新型コロナウイルス感染拡大に際しまして、受講生の皆様に安心して教室にお越しいただくために下記の対応を行っております。

新型コロナウイルス感染をめぐる状況は日々変わっておりますが、現在、休講等の措置は取らずに、清潔な学習環境の維持に細心の注意を払いながら、レッスンを継続していく方針です。

■校舎内でのお願い

①アルコール消毒液での消毒

②手洗い・うがいの実施

③マスクの着用

※なお、発熱等、体調がすぐれない場合は、ご無理なさらず、レッスンのキャンセルをお申し出ください。

■清潔な学習環境の保持

感染防止のため、以下の対策を実施しております。

①定期的な教室の換気

②テーブル・椅子・ドアノブ等のふき取り消毒

③トイレの消毒清掃

④アルコール消毒液・加湿器の設置

説明会・見学会随時、受付中!

お申込みはこちらから

説明会・資料送付お申込み